
ぱいなっぷるぱん

イラスト描いたり、同人BLゲーム作ったりしてます。

はっぴーばれんたいん!!

バレンタイン用にfateの桜を描きました!!

そんなつもりはなかったのですがめちゃくちゃhになってしまい流石桜・・・!といった感じです(?)

みなさん良いバレンタインを~!!

f:id:munetada-nova:20170214181555j:plain

 

 

オリキャラ(男)らくがきその2

食べてるのは日本の団子じゃなくて香港のつみれ(蛋:ユー↓ダーン↑)です!そこら中に売ってて香港では定番のおやつなのだ

それにしてもチャイナ服描くの楽しい・・・!

f:id:munetada-nova:20170214162440j:plain

オリキャラ(男)らくがきその1

最近女の子ばかり描いてたから男性キャラをらくがきしてみたよ~~

イケメンを描くのは難しい・・・でもいい息抜きになりました!!

f:id:munetada-nova:20170214161743j:plain

新年イラスト

やっと新年イラストが終わりました〜〜!!!

明けましておめでとうございます!これでボブゲ制作に入れる〜〜!!

立ち絵など、出来上がり次第どんどんうpしていくつもりなのでよろしくお願いします!!

f:id:munetada-nova:20170109112322p:plain

 

ブログ始めました!

f:id:munetada-nova:20161231010303j:plain

ブログ始めてみたよ!いえーい!

とりあえず今プレイしてるゲームのヒロインを描いてみました。

twitterでもpixivでも、宗伊で活動してるのでよろしくね! (@Munetada_nova)